人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日☆


今日はおやすみでした~♪

色々買い物などに出掛けてゆ~っくりしてました^^


話しは変わりますが、一週間前に日本代表が発表されました!

日本代表のユニフォームも買って、応援する気満々の僕にとってはかなり大事な日でした!

発表を聞いて・・・





俺の好きなル・マンの松井の名前がない!!!!!!!!


これには困った・・・

あのプレーを是非ともドイツで観たかったのに。

こ~なったら他の選手に頑張ってもらうしかない!

う~ん

ジーコは誰を選ぶんだろうか?

問題は中盤と前線かな~

俺だったら3-5-2で中盤は前に中村、小野、小笠原かな

ボランチには中田様と福西かな~

前線は高原と柳沢が決定的だろうけど、俺は巻と玉田に頑張ってもらいたい!

後は大黒かな~。てなカンジです!





忘れちゃいけないのが、スーパーサブに俺!見澤隆二で!!

ユニフォームはもってるから、後は背番号入れるだけですジーコ監督!!!!!!!
by tnetmisawa | 2006-05-24 01:39


<< 全然更新できませんでした。 ☆始めました☆ >>