寒い・・・

今日は寒いですね〜。
こんな日は屋台でラーメンとかおでんを食べたい!
そんな事言っても最近はそんな光景が見なくなりました。
といっても僕自体、今まででそんな光景は少ししか見た事が有りません。
でも時期的にそろそろでできてもいいんじゃないでしょうかね〜♪
今年中には一回でいいので屋台のラーメン屋で食べてみたいです!

話は変わってブログもようやく300人突破しました!!!
さらなる目標としまして、今年中には1000人を目標に頑張っていきます!
そこで一つ、更なるアクセスアップのため画像をアップしようと思いまして。
今回は当店のマドンナの「白石美帆」さんの写真を撮ってみました☆
どんどん写真もアップしていこうと思います♪

b0095138_16282347.jpg
[PR]
# by tnetmisawa | 2006-10-24 16:28

日光!

先日、一泊二日で社員旅行に行って来ました。
場所は日光!小学生の時に行った、東照宮、華厳の滝などを見て来ました♪
前に行ったのが7,8年位前だったと思うのですが本当に久しぶりのような気がしました☆
今の季節は紅葉もしてきており、本当に景色がキレイでした!
泊まったホテルもとてもすばらしく、快適な社員旅行となりました♪

ぼちぼちブログのほうも更新していなかったので頑張っていこうと思います!
宜しくお願いします。
[PR]
# by tnetmisawa | 2006-10-21 12:50

ふ〜。

とうとう宅建終わりました。点数はボロボロでしたけど、次に繋がる試験だったと思います。
本当に難しかった。やっぱり国家試験となると違いますね。
初めてのチャレンジでしたけど本当にいい体験になりました。
[PR]
# by tnetmisawa | 2006-10-16 18:37

寒い・・・

どうもこんばんわ♪
最近はどっと寒くなりましたね(>_<)
朝も寒い、夜も寒い。今年の冬はやっぱり寒いんでしょうかね〜。
冬は好きなんですが、あまり家の外にはでたくないんですよ。
こたつでみかんとかを食べながらテレビを見たりってゆ〜か♪
あんまり時間とかを気にしないで過ごしたいですね〜。

しかし、今年はなにかとバタバタしています。
学生の卒業。就職と環境が変わりました。
でも、自分自身、色々な面で成長とゆうか変わってきた気がします。
考え方、行動、色々な事を教わったり本当に毎日が勉強になり充実しています。
最近は宅建の試験勉強で慌ただしい毎日ですが、もう宅建の試験の試験まで1ヶ月!!!
とにかくひたすら頑張ります!!!
また時間あったら更新します。
[PR]
# by tnetmisawa | 2006-09-19 18:46

いよいよ秋シーズン!

どもども〜☆

もう夏もすっかり終わりに近づいてきましたね〜。
富士見台周辺も駅前の開発工事なども少しづつ進んできています。
やっぱり駅前に活気がでてくるといいですよね〜♪
今日は東久留米駅に用事があって行ったんですが、全体的にすごいキレイでした♪
駅前もとても新鮮でよかったです。道なども舗装されていて、しっかりした歩行者道路も
あって本当に住みやすそうだなと思いました!
色んな駅や町を見るのは本当に勉強になりますね〜!
[PR]
# by tnetmisawa | 2006-09-11 18:48

お疲れ様デス

最近は本当に夏ですね〜(>_<)
本当に暑い、、、まだまだ夏もこれからです!
みなさん熱中症には気をつけましょう!

年々夏になると自分の体力の落ち具合がわかります。
頑張って時間がある日には走ったりしてるんですけど、どーも体力が戻りません。
夏バテにならなきゃいいけど。
頑張って今年の夏乗りきらなければ!
[PR]
# by tnetmisawa | 2006-08-20 18:30

さらにお久しぶりです。

お疲れ様デス。

最近の富士見台は猛暑です!
とゆうか全国的にも猛暑ですね〜。
困った困った(>_<)!

さてさて最近富士見台周辺にはいくつもの新築ができています。
しかし! 1Kが多いいんです!
一人暮らしでお部屋を探しているあなた!
富士見台へいらっしゃ〜い♪

それではオヤスミナサイ。
[PR]
# by tnetmisawa | 2006-08-06 19:07

お久しぶりのお久しぶりです♪

お久しぶりです!
全く更新できませんですた。
これからは頑張って行きますタイ☆

もう梅雨も明けました!今年も暑い季節がやってきますね〜>_<)
夏バテには気をつけましょう♪

でわでわ。 
[PR]
# by tnetmisawa | 2006-07-31 19:08

梅雨

こんばんわ☆

最近雨ですねぇ~>_<!

これから夏がやってくるのが嘘みたいですね。

今年の夏は一体どうなるんでしょう~?^^

なんか一人事ですみません。

今日はこのへんで!でわでわ
[PR]
# by tnetmisawa | 2006-07-17 23:57

全然更新できませんでした。

え~・・・

こんばんわ☆

全然更新できずじまいでした。

これから時間があれば頑張っていこうと思います。




私、働く日本代表は毎日なんとか頑張っております。

まだまだ一人前にはほど遠いいです。

専門学校を卒業し3ヶ月がたちました。

まだまだ会社に慣れていくのが精一杯で、日々コツコツと業務を覚えております。

本当に学生の時とは全く違う日々で、やりがいがあります。

あまり不動産についてはくわしくはありませんが色んな部屋を見るのは楽しいです。

色んな発見もあり、将来の部屋探しには役立ちそうです♪

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。
[PR]
# by tnetmisawa | 2006-06-30 23:35