<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日オープン!

今日は駅前再開発のオープンの日でした!
はっきり言って人数すごいです!!!
なんとスーパーなんて人数制限有り!
ミスドもモリバコーヒーも本当にすごい!
こんな富士見台見た事有りません!


b0095138_1657469.jpg

[PR]
by tnetmisawa | 2006-10-30 18:56

ちゃっす!

最近寒いので家に帰るとラーメンが食べたくなってしまう・・・
帰り道に「ご飯何しよう」とか色々考えてしまう。食欲の秋とはこのことか!いやちがう!
僕にもわからない!

話は少しずれて、会社に入社するまで働いていたラーメン屋の画像を貼っておきます♪
これがまたおいしいんです!ぜひぜひ食べにいって下さい☆
場所が分からない時はお気軽にお尋ね下さい♪
b0095138_1911699.jpg

[PR]
by tnetmisawa | 2006-10-27 19:11

こんばんわ♪

今日は社内旅行での写真があがったのでアップしました☆
一番久しぶりに行って見たかった華厳の滝の写真です!
写真も良く撮れててすごいいいと思います^^
なんか実際見ても写真で見ても圧巻とゆうか・・・
写真から音が聞こえそうです(>_<)ゴーーー!!!みたいな(笑)
でも本当に久しぶりに見れてよかったです♪


b0095138_18243980.jpg

[PR]
by tnetmisawa | 2006-10-26 19:07

寒い・・・

今日は寒いですね〜。
こんな日は屋台でラーメンとかおでんを食べたい!
そんな事言っても最近はそんな光景が見なくなりました。
といっても僕自体、今まででそんな光景は少ししか見た事が有りません。
でも時期的にそろそろでできてもいいんじゃないでしょうかね〜♪
今年中には一回でいいので屋台のラーメン屋で食べてみたいです!

話は変わってブログもようやく300人突破しました!!!
さらなる目標としまして、今年中には1000人を目標に頑張っていきます!
そこで一つ、更なるアクセスアップのため画像をアップしようと思いまして。
今回は当店のマドンナの「白石美帆」さんの写真を撮ってみました☆
どんどん写真もアップしていこうと思います♪

b0095138_16282347.jpg
[PR]
by tnetmisawa | 2006-10-24 16:28

日光!

先日、一泊二日で社員旅行に行って来ました。
場所は日光!小学生の時に行った、東照宮、華厳の滝などを見て来ました♪
前に行ったのが7,8年位前だったと思うのですが本当に久しぶりのような気がしました☆
今の季節は紅葉もしてきており、本当に景色がキレイでした!
泊まったホテルもとてもすばらしく、快適な社員旅行となりました♪

ぼちぼちブログのほうも更新していなかったので頑張っていこうと思います!
宜しくお願いします。
[PR]
by tnetmisawa | 2006-10-21 12:50

ふ〜。

とうとう宅建終わりました。点数はボロボロでしたけど、次に繋がる試験だったと思います。
本当に難しかった。やっぱり国家試験となると違いますね。
初めてのチャレンジでしたけど本当にいい体験になりました。
[PR]
by tnetmisawa | 2006-10-16 18:37